edge

edge2013 社会起業家をめざす若者たちの晴れ舞台を一緒につくりませんか?

NPO法人edge(エッジ)では、社会起業家をめざす若者が自分の可能性やプランの実現性を試し、実践する場として2004年からビジネスプランコンペを開催しています。

 

今年のコンペ「edge2013」は、2012年9月にスタート。

21組の若者が挑戦し、これまで3度の審査を行ってきました。

そして来年2月10日(日)、梅田スカイビルにて、これまでの審査を通過してきた4組のファイナリストたちが、大勢の観客を前にプレゼンテーションを行う【公開型最終審査会(ファイナル)】に挑みます。

 

9月から半年間、ビジネスプランのブラッシュアップを重ねてきた若者たちにとって、コンペとしての最後の発表の場、最後の審査の場、そして起業へ向けたスタートをきる晴れの舞台です。

 

ファイナリストたちが半年間の成果を全力で発表できるように、そして、来場者のみなさまにとって楽しく、他の誰かに話したくなるような心に残るイベントになるように、一緒に企画・運営してくださるボランティアを募集しています!! 

 

★ ボランティア募集内容 ★

 

①ファイナルまでの企画・運営ボランティア

【期間】2012年11月中旬~2013年2月10日まで

【内容】ファイナルに向けた企画・運営

プログラム企画・広報・当日配布資料作成など)

 

②ファイナル当日運営ボランティア

【期間】2013年2月10日のみ

【内容】edgeファイナル当日の裏方作業をサポート

来場者の手荷物をお預かりするクローク、来場者の受付、

舞台(ステージ)の運営(照明、大道具の運搬等) など

 

★詳細情報は、こちらの公式ブログでご確認ください。 

http://blog.canpan.info/edgeweb/archive/289