2013年01月アーカイブ

バイタリティMax

こんにちワカメちゃん、鈴東です。 新年あけましておめでとうございます。 いよいよ2013年の幕開けと言うことで、社会貢献センターは7日から、学生も今日からスタートしており、私自身も気が引き締まる思いであります。 さて、今日は今年1発目のブログということで、あまりにバイタリティが溢れているのです! 個人的な話なのですが、来年の夏に、密かに計画しているビッグイベント(決定次第報告しますね)があまりに楽しみすぎて、公私ともにエネルギーがあり余っている最近、本当に毎日が楽しい日々が続いております。 私ももう社会人3年目に突入して、昨年は本当にいろんなことを勉強させていただいた1年でした。 時には本当に辛くて、辞めた方がいいのでは?と考えた日もありました。 そんな中でも、皆さまやたくさんの人に支えられ、ここでまたこうやって仕事をさせていただけていることに大変感謝をしている次第です。 やる気が満ち溢れている今、より多くの人に元気や勇気、エネルギーを与えられるような場づくりや発信ができるように、日々頑張っていきたいと思います。 また今年も皆さまにお世話になるかと思いますが、鈴東もしかり、本年も社会貢献センターをよろしくお願い申し上げます。 p.s来る2月10日(日)は中崎町キャンドルナイトが行われます。 お忙しいとは思いますが、よろしければ是非足をお運びくださいませ。